ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月26日

KF釣行記 雨に打たれて。

KF釣行記  雨に打たれて。
今日はホームフィールドへ行きました。
5時に出艇て、波は割と穏やかでどんよりとした天気。

今日は沖にでてシューティングを意識してやろうと決めてました。
この辺にも真鯛はいるはず!実際この付近でボートフィッシィングで後輩が真鯛を釣ってたしね。

なので、真っ先に沖に向かいました。
それに去年の今頃は青物も釣れたはず。

ところが…魚探には全然反応がない。。
KF釣行記  雨に打たれて。

ノーバイトが続き
1時間経過・・・

2時間経過・・・

もうあまりの何もなさに我慢できなくなり、沖の砂地から岩礁地帯に移動。ここならアイナメが遊んでくれるはず!


しばらくして、やっとヒットしたけど途中でバラシた(><)

その後もねばってるとなんとか釣れたのが、、
KF釣行記  雨に打たれて。

小さなクロソイ。というかこのぐらいのサイズのクロソイしか釣ったことないけど、これが標準サイズ?
その後も1時間くらい粘って、やっとアイナメゲット。
KF釣行記  雨に打たれて。

やっぱり今日は渋いのかなぁ(>_<)

雨が降ってきたけど、もうしばらく粘ってみました。
結局その後も釣れる事はなく、9時で終了しました。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2021年 初漕ぎ

KF釣行記 初マゴチ。
KF釣行記 初マゴチ。

KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?

シーカヤック始めました。
シーカヤック始めました。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2024年 初漕ぎ
カヤック活動など
KF釣行記 三陸マダラ狙い
KF釣行記 シーカヤックとシットオン
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 初タチウオ。 
KF釣行記  釣れないのは腕のせい
KF釣行記 なんとか一匹
KF釣行記  ジグサビキで落とし込み。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2024年 初漕ぎ (2024-01-06 13:37)
 カヤック活動など (2022-10-29 21:53)
 KF釣行記 三陸マダラ狙い (2022-04-08 23:25)
 KF釣行記 シーカヤックとシットオン (2021-10-10 21:11)
 KF釣行記 2021年 初漕ぎ (2021-01-04 14:37)
 KF釣行記 2020年漕ぎ納め? (2020-12-27 19:27)
 KF釣行記 初タチウオ。  (2020-09-20 20:20)
 KF釣行記  釣れないのは腕のせい (2020-08-08 17:58)
 KF釣行記 なんとか一匹 (2020-08-02 23:00)
 KF釣行記 ジグサビキで落とし込み。 (2020-07-25 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KF釣行記 雨に打たれて。
    コメント(0)