ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 新艇購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月07日

シーカヤック始めました。

もう7月の事ですが・・・。

前々からシーカヤックが欲しかったのですが、やっと手に入れることができましたニコニコ

我が家にやってきたのはノーライトデザインのラサですニコニコ

シーカヤック始めました。



本当はもっと長いシーカヤックを狙ってたのですが、色々あってラサになりましたグッド

ラサの長さなら車の制限外積載許可を取らなくても規定の範囲内なので気軽にカートップしてどこにでも行けます。結果的にラサでよかったのかも電球

シーカヤック始めました。


今日は海に行って朝からニモ2でカヤックフィッシング釣り

シーカヤック始めました。

シーカヤック始めました。


からの、午後は湖へ行ってラサでツーリング&パドリング練習力こぶ

シーカヤック始めました。

シーカヤック始めました。



シットインのシーカヤックはまだまだ練習が必要だけど、スキルが身についたらシーカヤックでも釣りをしようと思いますニコニコ




このブログの人気記事
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2021年 初漕ぎ

KF釣行記 初マゴチ。
KF釣行記 初マゴチ。

KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?

同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
カヤック活動など
シーカヤックツーリングとディキャン練習
KF釣行記 シーカヤックとシットオン
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 カヤック活動など (2022-10-29 21:53)
 シーカヤックツーリングとディキャン練習 (2022-03-12 19:24)
 KF釣行記 シーカヤックとシットオン (2021-10-10 21:11)

この記事へのコメント
シーカヤック おめでとうございます㊗️とてもシャープなデザインで速そうですね!! これからツーリングなど楽しみも増えるでしょうね(*^ω^*)✨
Posted by こしょう at 2021年08月14日 00:21
ありがとうございます。
そのうちロッドと魚探も付けれるように艤装しようと思ってます
Posted by くに☆2+1くに☆2+1 at 2021年08月14日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーカヤック始めました。
    コメント(2)