ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月19日

釣行記 出勤前の早朝カヤックバス釣り パート2

今日も9時出勤だったので出勤前のカヤックバス釣りに行ってきました。
2018年の4浮き目♪

今回はカヤックワカサギ釣りをした時の会社の同僚とタンデムです♪
その時の過去記事はこちら



朝は結構寒くて湖面から霧が出ていました。
釣行記 出勤前の早朝カヤックバス釣り パート2
あさ~!って感じで気持ち良い♪

このダム湖も1か月も経たないうちに3度も浮いているので、もう慣れたものです。



釣行記 出勤前の早朝カヤックバス釣り パート2

今日は前回の記事で書いた自作ガングリップロッドを試してみます!
(過去記事→ガングリップロッド作ってみた

久しぶりにベイトリールでキャスティングしたけど、やっぱり軽いルアーは難しい^^;慣れるまでちょっとバックラしちゃった汗
でも、とりあえず片手で投げやすいのでカヤックバス釣りの時はこのロッドで行けそうニコッ



で、今回も釣果はありません><
ノーバイト。

釣れないと書くことがなくてつらい。。


同僚はアルミボートてあちこち行ってる本格的なトップ専門のバサーなので釣ってくれる事を期待してたのですが残念えーん
トップで出た瞬間って生で見たことなから見たかったなぁ。

同僚いわく、「生命感が全くない」みたいです。
水も冷たかったしまだ寒いのかな~。俺もトップで釣ってみたいな~。



今度の休日はカヤックに行けることになりました。海いきたいな~。風と波なければいいな。



にほんブログ村




このブログの人気記事
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2021年 初漕ぎ

KF釣行記 初マゴチ。
KF釣行記 初マゴチ。

KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?

シーカヤック始めました。
シーカヤック始めました。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2024年 初漕ぎ
カヤック活動など
KF釣行記 三陸マダラ狙い
KF釣行記 シーカヤックとシットオン
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 初タチウオ。 
KF釣行記  釣れないのは腕のせい
KF釣行記 なんとか一匹
KF釣行記  ジグサビキで落とし込み。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2024年 初漕ぎ (2024-01-06 13:37)
 カヤック活動など (2022-10-29 21:53)
 KF釣行記 三陸マダラ狙い (2022-04-08 23:25)
 KF釣行記 シーカヤックとシットオン (2021-10-10 21:11)
 KF釣行記 2021年 初漕ぎ (2021-01-04 14:37)
 KF釣行記 2020年漕ぎ納め? (2020-12-27 19:27)
 KF釣行記 初タチウオ。  (2020-09-20 20:20)
 KF釣行記  釣れないのは腕のせい (2020-08-08 17:58)
 KF釣行記 なんとか一匹 (2020-08-02 23:00)
 KF釣行記 ジグサビキで落とし込み。 (2020-07-25 23:00)

この記事へのコメント
トップ楽しそうですね♪
僕もトップで釣れた事ないので釣ってみたいです!
今週末は土曜日最高だそうです。
僕は土曜日は仕事なので、日曜日出船予定です!
Posted by bulubulu at 2018年04月20日 12:01
そのうち青物もトップで狙ってみたいです♪
明日は風が無ければ女川方面に行ってみようと思います。風があるようなら塩釜湾か奥松島で餌釣りでもしてみます!
Posted by くに☆2+1くに☆2+1 at 2018年04月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記 出勤前の早朝カヤックバス釣り パート2
    コメント(2)