ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月12日

KF釣行記 行ってみないと解らない。

今日は天気が微妙・・・というか予報の段階で無理だろと思ってたけどとりあえずダメ元で行ってみるという事だったので僕も僅かな希望を胸に秘め目的地へ向かいました車

道中、霧が凄くてこりゃ無理かと思ったけど標高が低いところは霧もなく出艇地に着くと微風で波も割と大丈夫そうニコッ

今回はこしょうさんと、お初のyasuさんとご一緒させて頂きました。

KF釣行記 行ってみないと解らない。


いつ荒れ始めるか分からないので行ける内にちょっとだけ沖へ行ってスタート。

2、3フォール目でアタリがあったけどうまく乗らず><
そのままハーフピッチで水面まで巻くと、40センチくらいのアイナメが水面まで追ってきてました。

20mから水面まで追ってくるんだから結構活性高いかも?

KF釣行記 行ってみないと解らない。
こしょうさんはヒラメが釣れたみたい。

最初のアタリからなかなか釣れないので、ジグを太刀魚用に買ったムラサキのにしてみた。
するとゴンっ!。

KF釣行記 行ってみないと解らない。

小さいけど俺にもヒラメが釣れた♪ニコッ
小さかったのでリリース。

その後、ポイントがよかったのがジグがアタリだったのか1流しでアイナメ3匹ゲット!

KF釣行記 行ってみないと解らない。
30弱だったのでリリース!

KF釣行記 行ってみないと解らない。
30位だったのでリリース!

KF釣行記 行ってみないと解らない。
30弱だったけどこの先釣れなかったらどうしようかと思って一応キープ。

その後も、水面まで追ってきてたアイナメを2回確認。なので一応、上の方までしゃくってました。


すると、やっと大物がヒット!
このアイナメずいぶん食い上げてくるな~と思ったら、急に横に走りだしたのでやっと青物だと認識汗

久しぶりの青物の引きニコニコ

KF釣行記 行ってみないと解らない。

KF釣行記 行ってみないと解らない。

やった~!これでお土産は確保できたびっくり

その後も30位のアイナメと40弱のアイナメを釣ってウネリが大きくなってきたので終了しました。

最後に釣ったアイナメにはおまけがついてましたテヘッ

KF釣行記 行ってみないと解らない。

太平洋で見る初マダイ⁈
KF釣行記 行ってみないと解らない。


3時間弱しかできなかったけど、十分楽しめた釣行でしたニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2021年 初漕ぎ

KF釣行記 初マゴチ。
KF釣行記 初マゴチ。

KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?

シーカヤック始めました。
シーカヤック始めました。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2024年 初漕ぎ
カヤック活動など
KF釣行記 三陸マダラ狙い
KF釣行記 シーカヤックとシットオン
KF釣行記 2021年 初漕ぎ
KF釣行記 2020年漕ぎ納め?
KF釣行記 初タチウオ。 
KF釣行記  釣れないのは腕のせい
KF釣行記 なんとか一匹
KF釣行記  ジグサビキで落とし込み。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2024年 初漕ぎ (2024-01-06 13:37)
 カヤック活動など (2022-10-29 21:53)
 KF釣行記 三陸マダラ狙い (2022-04-08 23:25)
 KF釣行記 シーカヤックとシットオン (2021-10-10 21:11)
 KF釣行記 2021年 初漕ぎ (2021-01-04 14:37)
 KF釣行記 2020年漕ぎ納め? (2020-12-27 19:27)
 KF釣行記 初タチウオ。  (2020-09-20 20:20)
 KF釣行記  釣れないのは腕のせい (2020-08-08 17:58)
 KF釣行記 なんとか一匹 (2020-08-02 23:00)
 KF釣行記 ジグサビキで落とし込み。 (2020-07-25 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KF釣行記 行ってみないと解らない。
    コメント(0)